Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文庫本擬人化漫画1

岩波さんと新潮さんと角川さん。
(いつも以上に殴り書きです…。)

文庫漫画11

2.png2

3.png3

4.png4

5.png5



あいかわらず漫画センスとかコマ割センスとか画力とか、色々なものが足りてません。(苦笑)
文字が汚くて読めなかったらごめんなさい。orz

とりあえず、キャラ紹介を含めたネタ漫画いかがでしたでしょうか?私の中ではこんなイメージの3人になりました。絵柄がやる気とか時差で変化が激しいのですが、とりあえずみんな「結局は自分が一番」というオチ。なんだこれ。。。
特に、描いてみたら新潮さんが完全に変人キャラになってしまいました。あっれー?笑
そして角川さん、彼はどうやらしばらくつっこみ要員となりそうです。でも一番常識人っぽいくせにひとでなしなのも彼になりそうです。
最近角/川/文/庫で出版されたとある人気シリーズの本を購入したのですが、この薄さで上下巻に分ける必要ないよな…とがっくりきた本がありまして。…爽やかなツラしてこのっ!!!と角川さんに当たりつつ、「だがそこが良い!」と萌えに変換できるあたり私も大概だな…。

こんな感じでゆる~くやっていこうと思います。
基本的に私の読んでるジャンルと個人的見解からくるイメージで構成しているので、「○○文庫はこんなんじゃないよ!」ってこともあると思いますが、そこは私の読書範囲の限界、ということで楽しんでくれれば幸いです。
にわか勉強知識ですので、間違ってたり情報あれば、そっとつっこんでくれると嬉しいです~。
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。