Entries

スポンサーサイト


うっかり見て後悔…。

1228913817655644.png

何がって、日程表をね…!!!!

なんで一日が24時間しかないんだとか集中力が続かないとか、いつもの愚かな事態に陥っております今晩は。

とはいえ、さすがに原稿よりも大事な〆切を踏み倒す訳にもいかずうんうんうなっておりますが、今月はどなたも年末進行で忙しいのだろうなあと思います。あとは先生と呼ばれる全ての人が走れば完璧ですね。(笑)
まあ私生活はともかくとして、同人の方の〆切も冬コミ関係ないとタカをくくっていると、あっというまですよ…。チームFでもうけた〆切までもう1ヶ月切ったって気づいちゃったんですよあはは…。
1月は所用でイベント行けなさそうですし、編集作業も手伝えない可能性がかなり高いので、なおさら〆切守らないと迷惑かけてしまいますからねえ…。とはいえ、前回私原稿の〆切は守ったんだ…メンバーで唯一ね!!(表紙はその時点で影も形もなかったということは置いておこう…。)次は前回よりチェックする余裕があると良いね…と今のうちに警告しておきましょう。どっきりしたそこのあなた、お忘れなきように。(ニヤリ)

そして久々にうちの文庫さんを落書きしてきました。時間が経ってるので微妙に髪形とか間違ってる気がしますが、そこは持ちキャラなので気にしない。(←)
そして地味ーにしおりコレクションを増やしております。意識してみてると、意外と本屋のレジのとこにフリーで置いてあったりするんですよねー。最近手に入れた中では、光/文/社/文庫のしおりが、映画フィルム風のスケルトンになってて可愛かったのでオススメです☆あと角/川/文庫のしおりがいつのまにやら黄色のバージョンになってました。そしてまるで新/潮/文庫のような、ポイント制グッズゲットも始まってて思わずニヤリ。(笑)とりあえず、ポイント低めのストラップあたりを目標にしたいです。
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

