Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでもいいことだけど

自分の好きカプ傾向にふと気づいた今日の午後。(←)
以下気持ち悪いことを結構語ってます…(苦笑)


必ずしも当てはまるとは言い切れないのですが、ほら、やっぱりジャンルが変わってもなんとなく好きになる組み合わせって同じようだったりするじゃないですか。
勝手な推測によるとどうもHルオさんは不思議系キャラが好きっぽいし(←ふせられてない)、Kいさんは(だからふせられてなry)わん子攻め好きっぽいし。
で、自分基本的に分かりやすいギャップ萌えなんですが、(へたのイギイギとか東海道上官とかね~)自分の場合は単品で好きキャラ→それで一般的にカプにされてるやつにはまるってのがほとんどなので、自分ではいまいちカプ萌えに共通項無いんじゃないかと思ってたんですが。

一個あった!!!

あれだ、私どっちかというと実際の左右はともかくとして(←)、左が精神的に右に寄っかかってるのが好きなんだ!!右も左のことが大好きなんだけど、右はいざっとなったら一人でも、別の人でも生きていけるんだけど、左は結構な割合で右に精神依存してるのが好きです。だから余計に、好きカプだったら左右どっちでも良くなるんだ…!!というのを今更気づきました。
だから私のかく二次とかの腐ったのはほぼ全部このパターンだった!引き出し少なっ!!orz

でも、例外で色物キャラとかものすっごい好きだったりするんです…。
実はテニスで一番好きなキャラ、乾だったりするんだぜ……。(爆)
…これは別格でつばめ様が好きなのとちょっと共通してるかもしれませんが。。。


…もうほんとどうでもいいこと語っててすみません。(^^;)




続きにちょっと週間うっつーの絵を。
若干肌露出成分多め、流血(というか怪我?)表現有りなので、苦手な方はバックプリーズ。
ちなみに期待しても全然ぬるいのですが、念のため。
1228640470927215.png
一応櫂さんの許可を得て、週間宇都宮第一章冒頭シーンのイメージです。
分からない人はハルオさんとこにあるので、ぜひぜひ!鬱なうっつー受けが好きな方はどうぞ。
文章は艶っぽさと薄暗い感じが素敵なのに、ほんと己の絵になると色気ねえな!!!
…だがそれが墨田レベルだしかたない。(←)
最初は窓枠の影のところに手だけ…と考えてたんですが、闇で隠れるとそれどんなホラーだ!?という状況になることに気づいたのでやめました。(笑)しかし、服着てないうえに髪形も隠れてるんじゃ、もはや自分で言わないとうっつーかどうかさえ判らないのが悲しい…。
窓開いて無いのにカーテンがなぜなびいてるんだってつっこんではいけません。あれだ、心象風景的なものだからさ、色々空間とかありえないことになってもおかしくないんだから!…おかしくないんだから…!!!(←二回言った)

続きの展開を知っているとはいえ、やはり楽しみなんです。実際の文章になると、自分の想像とは結構違ったりしますしね。年内更新目指して頑張れ!!!
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。