Entries

スポンサーサイト


痛い痛い

…昨日の夜中、それは突然襲ってきました…。
まどろんでいた意識が一瞬で冷めるほど。
そう、
歯痛でね…!!!…orz

目が覚めたのが午前二時くらい、あまりの痛さに声にならない悲鳴をあげながら、自室と台所を何度もうろうろしてました…。(←不審者)
数週間前からたまに痛くなってたんですけどね、面倒で歯医者に行くのを後回しにしてたらもう…。。。
夜中だしもちろん鎮痛剤なんか持ってない。いつもはしばらくすれば痛みが治まるのにこのときは全然だめでした。歯医者自体は家から徒歩1分の近さにあるのに、かけこめないというこの状況。真剣に夜間診療の歯科はないかとネットで探したりまた痛みの波に耐えたりと繰り返す始末。結局なかなか眠れなくて5時くらいまで起きてましたよ、ええ。
ちょうど親不知のあたりが痛くて仕方なかったので、おもわず某Sさんの親不知ネタうつたか話を思い出し、妄想とかしてないとやってられませんでした。これじゃあやってることが高崎レベルだよ…でもわたしには慰めてくれるうっつーがいないよ!!じゃあ高崎以下か!!!京葉武蔵野でむさっしのが虫歯とかだったらもの凄く騒ぎそうだよな!とか、もう思考がカオス。(痛)
朝にいったん痛みの波が引いたので、少し寝てから急遽今日歯医者いってきました。
歯医者にかかるのなんて中学生の時以来で、なんか診察室とか色々新鮮でした。しかも、私痛みを伴う虫歯って初めてなんですよねー。初☆体☆験!(嬉しくない)
中学の時歯科検診で引っかかった時は初期段階だから痛くなかったし、治療でも削るのに痛さなんかなかったので。むしろ歯医者より耳鼻科のほうが怖かった。

で。
結局斜めに生えてる親不知のせいで、ブラシの届かない奥歯のところに見事に虫歯の大穴ができていたようです。来週神経引っこ抜くっていわれちゃった!ヘタしたら親不知も抜いた方が良いかもねとかとかいわれた!ぎゃあ!
(母が横に生えてしまった親不知を抜いて、しばらく大変そうだったのを見ているので恐怖すぎる…)

出雲に高飛び中のハルオさんに歯のことメールしたら、なんでそこまでほっとくの!と見事に怒られました…。
歯医者は早めにいった方が良いですよほんと…!ゲンミツに!

あ、もちろん私の歯のことをわざわざ本題にしてハルオさんにメールした訳じゃないですからね。(笑)1月のシティのサークルカットのことで、ちょっと相談しただけです。次はどうやらたかうつで申し込むらしい。(ってこっちで言って良かったのかな?)いままでは北陸山陽で、上官組サークル配置の中でさらに変なところに飛ばされてたくさいのですが、たかうつもたぶんオンリーワンですよね…配置がいったいどうなることか予想がつきません。…まあでもそれがチームフェイシャン。しかも発行が団地本2。1を読んで下さってる方はご存知と思いますが、相変わらずカオスなカプ本となりそうです。(苦笑)

スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

