Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うつたかは何処へ消えたか

1227706647939387.png
先日のシティで手に入れたうつたか本が部屋の中で消えましたよ2日ほど…!
ええ、寝る前にちょっと枕元で読んでたんですけどね、眠気に襲われて電気消したところまでは覚えてたんですが…。朝、起きたらその読みかけの本が消えているという…!!
ロフトベッドで寝ているので、時々読みかけの本を下に落としてることがあるんですよね…。だからまた下に落としたと思ったのに…!本がない!!さすがに家族に見られるのは気まずいなあと周辺を探索してもみつからず。たぶん壁との間の変な位置に落ちたのかなと思い、とりあえずその時は諦めました。で、帰宅してもう一度探索しても見つからず…!ええなんで!?と首をひねりつつ、今日改めて探したら、でっかい紙を丸めて立ててた中に落ちていました…。うっつーのちょっとした愛情表現だと思うことにするよ…!(←)

そういえば、先代の愛車(自転車)は3回ほど消えたのですが(2回は盗難に遭い、1回は市の違法駐輪で回収された…。)全部戻ってきてるんですよね~。
あと筆洗バケツも途中で学校で無くして諦めたら、1年後に戻ってきましたしね…。(でもその戻ってきたバケツは時々消えては戻ってくるという家出癖のあるやつでした/笑)

ものもちがいいんだか悪いんだか…。
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。