Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うだうだ

1227538725575981.png
連休明けて気持ちがつい緩みがち。ヤバい…!
カレンダーを眺めてはもろもろの〆切を考えてため息ばかりです。。。
冬コミに参加する方々はちょうどそろそろ修羅場な時期なんでしょうかね?今年も行けそうにないのが残念ですが、ぜひとも頑張っていただきたいです~。
仕事やら学校やらと両立しつつ、漫画書いたり小説書いたりするのって、よく考えてみると凄いことですよね。プロでもないのに〆切に追われてさ。(笑)とりあえず日本人って趣味に命かけすぎだ。(笑)

団地本の表紙にそろそろ取りかかりたいんですがね…なんとなく自分の中で納得しきれないのでずるずると引き延ばしたままなのですー。こういうとき変なところで頑固な性格の己に嫌になりますが、かといってぐだぐだなまま絵を書いてもその気持ちが絵に現れてしまうのが恐ろしい。
もっと絵がうまくなりたいものです…!

とりあえず櫂さんからプロット一個投げつけてもらったので、ネーム切るとこからやろうかな~。

話は変わりますが、そういや0系引退ももの凄く間近に迫ってきましたねー!またスペシャルサイトを覗いてはいるのですが、ムービーが切なくなるので何となく見れません…。30日かその前日くらいにまたひっそり見ようかな…。
しかし、まさかこんなに電車にハマる日がくるとは。(笑)思い返してみれば、車両とか機関車とかっていう存在は割と好きだったので鉄成分は無きにしもあらずだったのですが、まさかなあ…腐った方向から転ぶとは。1年前からは全く想像できませんな!!(笑)
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。