Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スマイルスマイル

1223395683515367.png
昨日の勢いで東北上官をてぶろにて、描きなぐってきました。
たぶんご本家様ではまだ笑ってる東北上官を描かれていないと思うんですけけどね、こう、笑ってみせて欲しかったのでつい。。。
東北上官はきっと、仕方ないなあ、って感じで、でもちょっと可愛いなあとか思いながらふとした瞬間笑ってくれるんですよ。多分秋田とか上越とか山形は知ってる、みたいな。というか私東北上官にたいして週間宇都宮のイメージを強く持ちすぎてるということがよくわかったよ!(笑)たぶんホントはみんないい奴らなんですよね、きっと。(←だから私はいったい彼らをなんだと思って…!!)

てぶろいいですね。レイヤーはないけどお絵ビより軽いし、気持ち的にこう、気楽です。お絵描き機能はたくさんあった方が便利ですけど、色々ありすぎて使いこなせない私にはちょうどいいのかもしれません。
とはいえ、相変わらず線画が苦手なので中途半端にアナログっぽい書き方に。…線画修行しようかと思ったけど…まあいいや。人は人、自分は自分!

てぶろになんと紙端様の二次タグがありましたよ!というか今日タグ機能を理解しました。(遅)他の方の絵をみられて幸せです…。某主食様とか見つけちゃった…でもまだ声をかける勇気はありません。拍手の返事の返事も自重中。…でも返信したい…!(オイ)

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。