Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間は迫るよどこまでも

最近寝不足でもないのに眠くてしかたありません。ほんとなんで人間には冬眠がないんだと嘆きたくなる時期ですね。せめてシエスタがあればいいのに…!とか思う私はイタリア行って自分が日本人気質だと再認識してくるべきでしょうか。(笑)
グッコミまで1週間切ったぜ!ということで、わくわくしながらサークルチェックしております。11月のくせに鉄道多いですよね、ほんと…。さすがにのんびりだと信じたい。
まだわからないけど、午前中は自分のお買い物とかハルオさんの買い物代行とかしてそうなので、午後暇だったら今度こそお絵描きしたいなー、と思っております。一応チームフェイシャンの絵師担当ですし。一応。(苦笑)もし、私なんかのダメ絵で良ければ、スケブなんぞ書かせていただきたいなあ…と。
まあ、そもそも私の存在とこのブログをみなさん知らないでしょうが。(笑)それ以前に頼みたい人がいるのか?という…。アナログとデジタルの差がそれなりに激しいです。最近デジタルの便利さに慣れつつあるので、アナログオンリーだとただでさえ下手な絵がさらにダメダメになるんだぜ…。だってデジタルって直しまくれるからさ!ごまかしきくんだ!!そのうえ、書くのにたとえバストアップ絵だとしても時間がかかる遅筆人間なので、お急ぎの方はお薦めしません。いつもの手ブロの落書きだって1時間以上はかかってますからね…。orz
まあ全て勝手に考えていることなので、前日くらいにボスに相談します。あと私の気持ち次第。やっぱり無理とか言い出しかねない。(←)頼んでくれる人がいなくたって、心優しい身内が頼んでくれるもんね…!(寂しい子)

スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。