Entries

スポンサーサイト


寒い

1226589140250162.png
ここ最近の冷え込みが厳しくなってきましたよね。耐えきれなくてとうとうストーブを引っぱり出しました。暑いよりは寒い方が比較的得意ですが、やっぱり寒いもんは寒い。冬物のコートをどのタイミングで着始めるかはまだ迷いますね。

で、そんなこと考えてたのでY先輩にコートを着せてみました。(笑)めとろって地下部分は空調あるし、普通冬あたたかい筈だから着なさそうですが。てか制服でコートあるんですかね?普段使わないので全然気にしたことないのですが…。めとろって制服かわいい感じだから、コートのデザインも可愛い感じのになりそうですがねー。まあさすがに白ってことはないでしょうが。(笑)

そんなこんなで続きに縁さんからのバトンを。
「愛してるんだけどバトン」
2回目なんだぜ…身内でぐるぐるしすぎなんだぜ…!

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定キャラ→『有楽町』

※鉄道路線・擬人化されたもの、が混ざってますので注意!

(1)初めて出会った場所は?
たぶんついこの前のひとり遠回りツアーのとき…?それなら和光市ですね。
Y先輩の路線は場所的にも路線的にもほとんど縁がないので、たぶん今までも乗ってないです。今までめとろって何線とか多くて覚えらんないよ!とかつい最近まで言ってたやつですから、ええ。(←オイ)

(2)どこに萌を感じる?
路線の乗り入れがカオスなところ。
苦労人気質なのに笑顔を絶やさないとか。(←また妄想が入っている)
みんなに振り回されつつもほどほどに自分が幸せだと分かっていそう。というか何かを悟ってますねあれは(笑)

(3)M?orS?どっちでいて欲しい?
Mじゃなきゃ無理じゃないでしょうか。いろいろと。(笑)
苦労を自分でついつい背負ってしまうお人好しだといい。

(4)どんな仕草が萌?
常に苦労人で不憫な先輩が大好きです。(←)
幸せになって欲しい一方で、苦労し続けて欲しいというS心をくすぐるのがいい。

(5)嫌いなところは?
路線的なところはユーザーじゃないのでわかりません。
キャラとしては…妄想と本家様のが相当入り交じってるのでうまく答えられません。(笑)

(6)望んでいることは?
流されすぎて変なのに引っかからないようにね!無理だろうけど!☆

(7)もっとこの子と絡んで欲しい人は?
丸ノ内とか南北とか、とりあえずほかのめとろずさんと。Fはどうせ嫌でもついてくるからあえてそれ以外で。

(8)この子を描くときに特に主張して描く所は?
困ったような笑顔。←
服装、襟元はきちんと。
顔は普通の子なので、あんまりなんも考えないで描いてます。(酷)

(9)家族にするなら?
理想のお兄ちゃんになってくれそう…!!もしくはお父さんでもいい。

(10)学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザー着るとスーツに見える気が。学ラン似合いそうです。

(11)私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
普通にTシャツとGパンスタイルだと思います。だって庶民気質ですから。


(12)結婚したい?
すごく素敵な旦那様になってくれそうですね…!むしろ私が色々いい加減すぎて呆れられそうですが…!

(13)最後に愛をどうぞ
振り回されまくって必死で一生懸命な先輩が大好きです!
がんばって下さい!(え)

(14)回したいヲタさん5人にどうぞ
さすがに二回目だから、俺ルールでアンカー。
最初の決まり事なんてしらないわ!!!
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

