Entries

スポンサーサイト


切ない。

1226491939160399.png
多分はじめてかいた八高。
なんとなくですが、夜空とハトが似合うイメージ。あとレインボーかな。(夜にハトは飛べませんよ!!)全然関係なさそうですが、銀河鉄道の夜も似合う。たぶん、死を見送る話だからかなあ。
あんまり話題にすることもないのですが、結構好きだったりします。在来組の中でもちょっと異質な感じのこの子ですが、もう本家様の夏の新刊でうっかり泣きそうになって以来、彼のことを考えると切なくなる。。。(←)
団地本2ではもっと出てくるらしいのでハルオさんの頑張りに期待しておこう。(笑)

というか…!新しく投稿された山陽企画作品がまた…!!せ…切ない!!!北陸頑張れーとか、山陽さんの優しさ故の残酷さとか、いろいろいろいろ考えすぎちゃった…!ああ、はやく他の皆様にも読んで欲しいですよ…!!
そっちは櫂さん次第ですがね…!もうホント私あそこにいていいのかしら…消えればいいのに私の話…。。。。(呪)

それはさておき、最近、自分の書きかけの小説とか人様の作品とか読みながら、もんもんと山陽と東海道について考えてばかりいます。東海道左左言ってますが別に右でも大好きなんです。山陽東海道サイトさんはとても多いのでそれはそれで楽しませていただいているのですが、自分の中のあのふたりってどんなんだろうと考えてしまう訳です…。
大きく分けて、東海道のベクトルが山陽に向いている場合と向いていない場合で結構違ってくるんですが、根本はやっぱり一緒かもしれません。
東海道と山陽が思い合ってるんだったら、山陽攻めもいけるけど東海道が望むなら譲歩してると思います。むしろあの人不器用そうだから色々教えちゃうんじゃね…?そんで自分で仕込んだくせにプラスαの東海道らしさに溺れればいいよ…!ああもう仕方ないな、でも好きだから、許してやろうみたいな。
東海道が山陽以外の誰かを好きな場合は、表立った応援はせずとも黙って身を引いちゃうのが山陽かな。自分がその人を越えてまで幸せにしたい、っつう気概はない気がする。でもなんだかんだで好きなまま、ずるずる引きずってしまいそう。きっとそれを上越とかに指摘されても「…だって好きだから、仕方ないだろ。」って笑って誤摩化す。
…あれ。結局同じじゃないか!(笑)
…この理屈から考えるとほんと私の中の2人はどっちが右左でもいいくさいな。。。だから東海道山陽のつもりで書いても、読みかた次第ではどっちにも取れる感じになるんだろうな…。
というか、どっちにしろうちの山陽は東海道が好き過ぎるってことは確かなようです。(笑)

東海道がいればもうなんでもいいや!あは☆(←)

あと九州山陽が読みたいです…!みんな書けばいいのに…!!

スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

