Entries

スポンサーサイト


突発的に

山陽×上越 雰囲気漫画。
殴り書き上等!!
(1)1225632610052455.png
(2)1225635353981929.png
(3)122563625727151.png

…なにかがこう、降りてきました。(笑)でもまあ所詮は雰囲気漫画です。続きはありそうだけど書かないぞ☆
文字が汚くて読めなかったらごめんなさい…orz

一応説明すると、山陽の一番は東海道で、上越の一番は東北な訳です。でも、路線的にも感情的にも山陽と上越はそれぞれの相手の一番にはなれない。(売り上げ的なところとか、やまとーではやこま前提なわけです。)それを理解したうえで山陽と上越はその隣にいることを選んでいて、その一方で辛い想いをしている。そんなんだから、同じ立場で同じ匂いのするお互いにすぐ気づくんじゃないかなあ、と。たぶんどっちが先でも成立するんだろうけど、寄りかかってきそうなのは山陽が先で、依存するのは上越じゃないかなあと妄想が膨らむんですよ…!!傷の舐め合いで何も解決しないのにね!!
…しっかし、普段笑ったり泣いたりと表情がころころ変わる山陽が無表情になると怖いなー。とてもSくさいですよ、この山陽!(笑)山陽東海道とか北陸山陽とか東海道山陽のばあいだと、どうも尽くす愛なイメージ(←)なので、私の中だとどっちかというとMっこになるんです。が、山陽上越だと逆にブラックな部分だだ漏れなイメージなので、上越がかわいそうなことになるだけな気がしました。不幸な上越が大好きだ!!(オイ)






………本当は北陸山陽漫画を3ページくらいで殴り書きするはずだったんだ…というのはここだけの話。
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

