Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

水も滴るなんとやら

20081006213855.jpg

無事昼前に仙台に着きました。残念ながら夕方まで雨に降られてしまったのですが、大宮からの東北上官の窓に当たる雨が真横に流れていて、改めて速さに驚かされました。ホレる…!!

というか、上野か大宮から乗ってきた通路はさんで隣のおじさんがね…何故かつばめグッズ持ってたんだ…。カバンにJ/R/九/州/旅/行っていう赤文字のタグがついてて、J/R/九/州の茶封筒からちらっと櫂さんの九州づくしマウスパッドみたいな絵が見えてさ…「つばめ」マークの入ったポストカードらしきものを持ってたんだ…。(←どんだけチラ見してたかがわかる)もう気になって気になってしかたありませんでした。(笑)

仙台と言えばのまさむねに会ってきましたよ!
青葉城跡からの仙台市内の風景はなかなか気持ちよかったです。まさむね思ってたより大きかった。

20081006213900.jpg
そして本日のメインのために仙台市営地下鉄に乗ったのですが、まさかの駅名キーホルダー販売に飛び付きました。最初は仙台駅のやつを買おうと思ってたんですが、今年いっぱいまでのキャンペーン限定品でむすび丸コラボバージョンがあったのでそっちにしました。ハルオさんと櫂さんへの貢ぎ物(お土産)にして、なにかSSかイラストでもおねだりしてみよう。そうしよう。
20081006213857.jpg

電車はその地下鉄の車両。行きはもっと古い車両だったのですが、なんか動き出すときの音が懐かしい気がした…車種のチェックしておけば良かった…!
記憶に自信ないけど、都営新宿の古い車両の音に似てたような…?
…ていうかもしかして私音鉄の気もあるのだろうか………?

20081006213902.jpg
そして宿泊先は赤いののところ。決めたのは私じゃないから運命だと思うんです。(笑)
カップ麺もボールペンもコーヒーも、寝間着まであいつ自分のブランド主張してるんだぜ!(笑)
仙台駅に近いし、東北上官と空飛ぶやつらは結構仲がいいのかもしれませんね☆
明日夜に千葉に帰ります。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

