Entries

スポンサーサイト


夏コミありがとうございました!

聞きしに勝る猛暑の夏コミでしたが、皆さん無事におうちまで帰ることが出来ましたでしょうか。

東にコミケ雲発生?の噂などをきくと、久しぶりの西配置で運が良かったなーとか思っていたり。
私は何とか具合悪くならずに生還できました!

あらためまして、夏コミではありがとうございました!
bajiさんとの合同誌はイベント分完売いたしました、
まさかコミケでこんなに出るとは思わずちょっと冊数が少なくなってきたあたりからガクブルしてました…^^;
bajiおねーさん効果すごいね!!!?
これを機会にみんなもっとジュニうつかこうね!!?

夏の新刊ですが、
書店さんに委託販売予定ですので、
始まりましたらまた告知いたします!


また、当日せっかく声をかけて下さった方がいらっしゃったのに、ジュニうつナカーマ!とわかったとたん気持ち悪い握手を求めたのは私です…ほんとにすみません…
ここを見てるかわからないのですが!
私を嫌いになってもジュニうつは嫌いにならないで下さい!ね?


そうそうご本家の新刊に墓標をいくつも立てられたのでうまってくるよおお
また這い出すけど!!!


以下新刊ネタバレ語り
・アクションシーンかっけええええええ
・すかすかすか!!「あいつがどこにいるか把握してないのに」行動指針が全部東海道なの!!!?ぴゃ
・いつもの新潟組ありがとうございます!
・か弱い上越上官可愛いです
・碓氷峠越えのテンションてつまりむかしはブイブイ(死語)だったんです!?
・羽越!?
・東海道のイケメン座りgkbr
・「じゃあもうとっとと捕るしかないな、東北を」突っ伏す
・「どうせすぐ…」簡単に取れるって!?東北本線さんを!?なにその自信!!!?傲慢!?
・根岸!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・これ東海道さんの鞘ですよね!!?信頼?「お前がいると思って」っふぁ?^^
・どんだけ帝王様なんだおまえは!!!!!!!!!
・「東北を捕ってきてやる」ふぁああああああああwwww
・常磐VS東海道
・でも常磐はやっぱり東北の
・一騎打ち!!一騎打ち!!
・かーらーの
・だまし討ち!!!!!!!!!!!!
・東北本線さんマジ麗しいッス!!!!
・モブ山陽
・兄さんにでれでれじゃない東海道だと!????
・全てを知ってる東北(何故だ!)
・兄さん!兄さん!
・安定の武蔵野


ていうか全然感想になってませんね?
そんなことはどうでもいいのですが←
この対決姿勢とかもうほんとなんなの…
妄想の具現化なの…?

実はオンリーの熱海アフターで1がでたあとこうだといいのにー妄想を語りあったのですが、
そのほとんどがご本家による具現化で死にそうです
嘘です生きる

東北VS東海道
かつ
お互いに面白く思ってないとか
高崎は面白ければそれでいいっていうちょっとねじはずれてるとことか
傲慢で俺様な東海道本線さんとか
どう見てもお互い意識してますよねっていうか
会話ありがとうございます!!!!!


「うそのようなほんとのはなし」
「世界は僕らに味方する」

…なんかもうおなかいっぱい
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

