Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパークありがとうございました!

すっかり告知を忘れていたのですが、スパーク参加していました。
新刊はありませんでしたが、
10月1日にグランドオープンした東京駅丸の内駅舎復原記念で、ペーパーを配布しました!

漫画ですのでよろしければこちらからどうぞ〜


10月1日はお察しの通り(←)東京駅で1日すごしました!
朝には記念配布されたオペラグラスを手に入れ、
丸の内側改札で配られていた東京駅型しおりをもらい、
ステーションギャラリーを堪能。
丸ビルの小岩井フレミナルで東京駅を眺めながらランチもしました!

台風の影響で式典中止や点灯式中止になったりもしましたが、
ライトアップの瞬間を待って観たりすごく楽しかったです!

鉄擬にはまってジュニうつを叫ぶようになってから、東京駅は私にとっても特別な場所になっていたのですが、なんとなく遠い未来だった感覚のはずだったはずの駅舎復原に立ち会えるって一生に一度だよなあとしみじみしたり。
東京駅はこれからも続いていくんだなあと思うとこみあげるものがありますねえ…!

さて、次のイベント参加は受かれば冬コミ、落ちれば1月擬人化王国です!
上官本線の再録含んだ本を出す予定ですのでがんばりますー!
11月のガタケットにはハルオさんが参加予定です。
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。