Entries



擬人化王国のお知らせ

チ 50-a フェイシャン
新刊はハルオさんがけよむさでファンタジーな本をキツツキさんと!出すよ!

詳しくはここ ルブラブキンで!

あと、新刊委託します。おがたさんの企画本。
歴史上の人物と鉄道擬人化二次きゃらのコラボ!
読むのが凄く楽しみです!!
ちなみに私は井上勝と東海道本線、で8pと表紙デザイン担当しました~
詳しくはこちら空色迷宮へ!
hyoushi.jpg

それからはーさまが出す航空会社擬人化本の表紙を描かせて頂きました!
こっちも読むのが大変楽しみであります!
詳しくはこちらDer Dornenwegへ!
SEASONS.jpg


詳細はハルオさんのブログに載ってますが、去年の夏コミに発行して完売したジュニうつコピー本少し再版しようと思います。
ニシエヒガシエ表紙
「ニシエヒガシエ」ジュニうつ布教企画本
去年のですし少部数のつもりなので、もしも確実に欲しいというかたがいらっしゃいましたらご連絡下さい。
コピーなので1冊からどうにでもなるので^^

あとはううん…新刊諦めたけどペーパーがあるかどうか。。。
いまからやります!←
ペーパーあります!
以前ダラダラ呟いてた王と騎士設定のファンタジーパロで
東北陛下と宇都宮!
上官本線と言いたい所ですがカプッてるかどうかは微妙なトコロ^^;
無料配布4pです!
いきなりはじまっていきなり終わってるのでまあ雰囲気で行間を読んで下さい☆

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

