Entries



あまりにも更新してないので

ジュニうつと戦いつつこれは王国には間に合わないけど出すつもりはあるのよってことで一応原稿と向き合ってはおります。冬コミ落ちたので〆切はちょっと伸びたんですけど…あいかわらず唸ってる毎日です。


そういやのせてなかったと思い出したネタを投下。

宇都宮が爪を切る話。

たぶん東北上官×本線だと思う…。
とても短いです。



パチリパチリと切る爪の音は妙にアンバランスでリズムが狂う。
何故整えるかと言えば、安全面衛生面アピアランスだと云々。
丁寧にやすりをかけながら丸くなっていくそれは、けしてあの白手袋に背に傷がつくのを憂いているのではないのだと知らずしらずに言い訳をしていた。
その時点で負けなのだと、自覚しながら屑篭に、パラパラと不要物を何かと一緒に捨て置いた。






宇都宮って結構マメに手先とか整えてそうだよなーっていう発想から書いた話なのですが、ハルオさんに「今晩も一戦交えるんですねわかります(意訳)」といわれてはっとしました。
やる気あり過ぎじゃねーの!って爆笑しましたが(笑)

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

