Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本線様VS本線様

vs本線

ジュニうつジュニうつ叫んでるくせに表現してなかったので、ふと思い立ちお絵描きしてみました。
萌え語りし始めると楽しいけどあんまり言い過ぎるとそれで満足してしまって描く気が失せるというジレンマ。
でも描いた!絵なら!!

国鉄時代、特に最初のころあんまり仲良く無かったと思うんだよね元かんてつと元にってつ。
きっと真っ正面からメンチ切ってくれるでしょう、そして6センチの身長差…!!
胸ぐら掴ませるか迷ったんですが、お育ちと立場的にそうそう掴んだりはしないだろうなあ、と思って睨み合い。
こういう距離感が好きです、趣味です。
じりじりぎすぎすしながらもわかりあえる部分多し、ていうのがあったら萌えるな…!というマイ妄想でした、はは。
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。