Entries

スポンサーサイト


ハンスト宇都宮

素さんが『ハンストする宇都宮にご飯食べさせる高崎』とかいう萌えるシチュエーションを呟きなさったので、またなんだか良くわからないリレー小説が出来上がりました。(笑)

今回は勝負というより会話代わりに萌えを短文で語り合ったという感じです。

素さんのところはうつたかに読めるんだけど、私の所だとたかうつに読めるというごたまぜっぷり←

CP的にはうつたかうつ or たかうつたか と思ってお楽しみ下さい。
混ざってるのなんか許せないわ!って方にはおすすめできませんが…^^;


素→M
墨田→S


勝手にタイトルつけてみた
『喰って喰われて喰いあって』


S:ほとんどなにも飲み込まないままに箸を置いて綺麗に手を合わせるから、思わず顔をしかめて睨みつける。具合でも悪いのか、何でも無いよと吐かれた言葉ちらりと移した視線奴の好物さえも手つかず。なら食えよ要らないよの問答を繰り返し切れたのはこちらが先。

M:本当に食欲がないだけ、と云って大人しく納得する性格ではないのだ厄介なことに前にも似たようなことがあったから。…お前腹減ってねえのかよ。空いてるよ。でもほしくないんだ。こんな時に一緒に食事なんかするんじゃなかったなあと思いながら目を上げれば睨みつける眼差しに出会う。

S:へたくそだ乱暴だと罵られる箸使いで口の前につきだしても頑な口は開かれない。押し付けるようにしてねじ込んだら当然のごとく咳き込まれた。しまったやりすぎたと慌てて口元を拭ってやるつもりが顎を掴んでいる。何を、と問いかけた目線無視して噛み付くように吐息を奪っていた。

M:咳き込んで苦しい息をさらに奪ってみるなんてどうかしてるんじゃないだろうか、と思いながら唇の感触味わう。このまま喰いちぎってやろうか、そんな強引に押し付けてみるほど何か喰えと云うのなら。ああ、でもそれは、…それだけは嫌だ。こくりとひとつ喉が鳴る。口づけは続いていた。

S:どうしようもなく苦しいギリギリまで粘ったそれは大きな咳を呼び込み反動で離れる。小さく連続して咳こめば泣き出しそうな瞳がこちらを見ていた。泣きたいのは僕だと身体全身でそれに堪えているとふわりぬくもりに包まれた、雛鳥じゃないんだから死なないよと呟いて強まる腕の中。

M:おまえどっかぶっ壊れてんじゃねえの、なんて失礼なことを云うのだ大の男が泣きそうな声で。食欲がないくらいで大袈裟な。返せばなんかこういうのすげーやなんだと高崎は呟いた。嫌だ。…そんなの知ったこっちゃないと思いながら手つかずの可哀想な食物を高崎の体透かして見下ろした。

S:君が代わりに食べて、君が代わりに飲んで、君が取り込めば良い、全部。勿体ない。それで君をちょうだいよ、そうすれば元通り。そんなの屁理屈だ意味わかんねえ元になんか戻らねえだったら全部お前ごと喰ってやると物騒なセリフを並べて君がようやく笑った。…僕も、笑った。

M:でも喰ってやるなんてどうやって?意地悪く訊いてみれば見る間に耳を赤くしたその初心な反応!可笑しくなってしまう。なんだよ、と不機嫌そうに云うそれはただの振りなんてことお見通し、だから耳朶を噛んで舌をつけてもう吹き込む台詞は決まっている。おなかすいたよ。…たかさき。




帰着点が見えなくて素サーン!ってぶん投げたら素敵なまとめ方をして下さいました!字書きさんやっぱりすごいや…!
うつたか視点で読むととても高崎が襲い受けに、たかうつ視点で読む宇都宮の壮大にねじくれた誘い受けに見えるなあと改めて思いました。(笑)



……ブログの日付詐称?いつものこと!←開き直り

スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

