Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパコミありがとうございました!

改めまして、スパコミではスペースにお越し下さった皆様&お話して下さったみなさま、ありがとうございました!!
新刊は残念ながら無かった訳ですが(苦笑)、無料配布ちらほらと拾って頂けて嬉しかったです!

今回面白かった…というか興味深かったのは、今回自分が描いた無配のうつたかうつ…?の反応が様々だったことですかね…。我ながら右左もの凄く微妙なラインの話だなあとは思っていて、お知り合いの方何人か無配を押し付けて(←)「これどっちに(うつたかorたかうつ)見えました?」ときいてみたのですが(オイ)判定も理由も、それぞれのうったかのイメージが反映されててなるほどなあと納得するものばかり。
よくよく考えてみたら真面目にあの二人について考察してみたことがあんまりなかったので、良い機会でした~

最近描きたいものは片っ端から描く強化月間を一人で開催していたので、あの二人の距離感についてはたぶん何かが自分の中で起きないとずっとあんな風だろうなと思ったり。とりあえずデキてない二人が半分無意識に、半分意識的に対決とかけひきをしているんだよね、きっと。

結論としては、私うったかに関してカプがはっきりした話かけないってことがよくわかった(笑)

…なんか話題がそれた気がしますが。

本家様の新刊…!!東北…が!!!
山陽がかわいそうで可愛くて萌えた。

これ以上はネタバレ してしまいそうなので自粛。
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。