Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社が違うけど

2010022013550000.jpg

ハルオさんと櫂さんにもらったお土産たちを組み合わせてみた。

…案外違和感ないということにふき出しそうになりました。(笑)

この500分の1スケールモデル、スタンドが可動式で好きな角度にぐるぐる傾けられるあたりが大変楽しいです。離陸体勢も着陸態勢も水平飛行も思いのまま。よくわかっていらっさる…!(←)


航空本を書くにあたり航空機を少し調べてみたりしたのですが、その中でもこのボーイング747-400のシリーズが一番自分の中でヒットしました。私の中では何故か飛行機というとエンジン4つのイメージが強いのですが、貰ったこのスケールモデルの他の写真を見る限り、エンジン2つ式のほうがパターン的には多いようです…。
民間航空機のエンジンは本当は1個でも飛べるけど、もう一つは予備なんだってどこかできいたことがある様な気がするのですが、実際どうなんでしょうね…。

しかし、私の部屋どんどんカオスになっていくよ!飛行機と電車とキャビンアテンダントさん!笑

なんか絵を書きたいけどこれというイメージがはっきりしない…もやもや。

そして拍手ありがとうございます!
原稿頑張れという勝手な解釈で受け取ってます!
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。