Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王国ありがとうございました!

昨日の擬人化王国ではありがとうございました!

フェイシャンとしての新刊はありませんでしたが、航空本とか思ってたより手に取って頂けて嬉しかったですー!

ちょこちょこスペース抜け出してフラフラしてた割には、お話しできなかった方とかも結構いる気がします…。
ちょっとアホな理由で完徹して、完全に寝不足顔でしたがイベント中のテンションは浮つきっぱなしだった気がします。反動が大きくて久々に風呂で5分くらい落ちてしまったのですが、それでも心に後悔は無いくらい楽しんだ!

今回は櫂さんと縁さんが体調不良で急遽欠席だったため、大人数の便利さに慣れてたせいかわたわたしてた気がします…苦笑
前日までハルオさんも体調不良だったので、もしもハルオさんいなかったらS藤ちゃんがハンターしにいってるあいだ私一人か…!とガクブルしたりしました。かくいう私も、寝込むほどじゃなくとも先週は風邪気味だったりしたので、皆様も気をつけて下さいませー。

戦利品まだまともに読めてないのでじわじわ消化しつつ、〆切がじわじわどころじゃないことに気づいたのでそっちもやらねば…。
あと三月はハルオさんの本のお手伝いとかもあるので、色々頑張ります…!!

趣味は苦しくても楽しめるからいい…!









なんか鉄道さんたちって時間が経つほど描いてみたい話が増えるんですけど、手が全然追いつかない…。
寝かしすぎて腐らせたネタも何個かあるので、希望だけ書いて少しでも実行できれば良いなと思う…。
もしもぼっくすもしもぼっくす。


・ジュニア→宇都宮(じゅにうつ普及委員会会長として何か書きたい、でも脳内妄想では高崎と京浜がやたら出てくるなぞの一品。コレに関連してちび京浜捏造も書きたい)
・上官本線(私の考える東北宇都宮はなんか殺伐としてるのになんだよ結局デキてるんじゃねえかお前らという話。Rつかないのに絵面的にエロいような気がしてくる恥ずかしさは何だろうコレ。そしてどういうわけか現時点で一番有力である)
・八高山陽(某企画用に考えてた話だが練りすぎて長くなりそうなので書くなら個人にしろと身内ツッコミの入った代物。カプかどうかは微妙かもしれないがネタ的には遠距離恋愛かもしれない←矛盾)
・とあるブラコン兄弟の日常生活(東海道兄弟のツンデレブラコンに周りが巻き込まれて振り回されるだけの話、兄弟のカプではなく、なんかドタバタ。兄弟中心の話が読みたいだけな気も。)

・ジュニア山陽(読む分にはさんじゅにも大好きなのですが自分で書くならジュニさんになってしまう気が。私はジュニアに夢見てるわかってる…!)
・たかうつ(うつたかも読む分には以下略。考えてみたらたかうつ話ちゃんと描いたこと無いなとふと思たので。自分のたかうつ感をまとめてみたいのかもしれない)
・日光と宇都宮(以前湘南日光について調べた時に、日光出そうかなとちらっと考えたけど出すとなるとまた長くなりそうだったので書くなら別枠で、と思った。日光はイケメン過ぎるのがいけない…!)
・薄暗い陽上(もう既に腐りかけている…酷い山陽さんとかわいそうな上越…!歪んだ愛情を注ぎたい←)
・東海道山陽(山陽東海道も以下略。途中までネタはあるけど帰着点に辿り着けてない。本にしなくても山陽企画サイトでもいいかなーと思ってる)

こうやって並べてみると酷いカオスでドマイナー。
いえす、雑食バンザイ!!
もしも全部出たら誰か私を褒めるといいよ!!(かなりの高確率で不可能です)
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。