Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は何の日かって?

擬人化王国だよ!!!!!


といいつつ、毎年バレンタイン時期になるとチョコレートの限定品やらパッケージやらがたくさんあるのでデパ地下へ冷やかしにいきます。バレンタインって基本的に誰かにあげる”贈り物”前提にデザインされてるせいか、箱とか袋とかパターンがいっぱいあって見てて凄くうきうきします。
中身のチョコレートの値段もさることながら、これ絶対パッケージ代かかりすぎだろっていうのもありますし、ここのお菓子好きなのにパッケージで損してるなーまあ私の好みじゃないだけかもだけどーなーんて思いながら眺めてみたり。
あと同じ値段で同じくらいのサイズ、形がほぼ一緒のパッケージも素材が違ってて印象がまるで違うとか、こういう色の組み合わせ可愛いとか、洋服みたいにギャルっぽいのから可愛い系、クール系まである。女の子ってこういうの好きだよね!っていうのが一堂に会してて罠だとわかっていつつもフラフラと誘われてしまうのです…。

あと、今回は甘くないバレンタイン商品はないものかと和菓子コーナーも物色したのですが、基本的にバレンタインよりひな祭りを重視してた商品が多かったですね。ミニおひな様とか可愛かったけど。
ハート形の煎餅とかプリントエビせんとかあったんですが…パッケージにがっくりしました…。若い女の子をターゲットにしていないだろうことはわかるんですけど、いくら年配の方狙いでも…あれは…ちょっと…。通常版の方が普通に可愛いくらいだ、どうせバレンタインに首を突っ込むならもっと徹底的にやってしまえばいいのに!とか勝手なことを考えつつうろついておりました。(嫌な客だ)

あ、明日は 西2 マー25bにおります。
詳しくはハルオブログのルブラブキンで!(いつもの他力本願発動)

私は買い物係なので最初の方はしばらくスペースにはおりませんが、一時間もすれば戻ってきてスペース内引きこもりになりそうな予感。もしくは人数が多いので邪魔にならないようふらふらしてるかもしれません。(どっちだ)
いないならいないでスペース内のメンツに「墨田どこいきやがった」と訊ねてくれれば(笑)ケータイで呼び出し可能なので、もしも御用の方がいればお気軽にどうぞー!
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。