Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒かったり暖かかったりまた雪かもだと…!

そんな感じでここしばらく寒暖の差が激しく変動しまくりですが皆さんお元気でしょうか。
私は先週あたりまた風邪を拾ってきてしまって、しばらく咳き込んでましたがどうにか治りました。

とはいえ消失ハルヒ見に行ったり赤い翼が△を袖にしてAAにいったりと色々楽しく?すごしてましたが。笑

ハルヒは原作読んでないのでまっさらの状態で見たのですが、結構話が複雑に入り組んでるんですね~
ちょっとバックトゥーザフューチャーを思い出しました…。
劇場入場時に長門のメモパッド貰ったときはおどろきましたが、長門大好きなので無問題!

意外と表情を崩さないキョンが何度か顔を赤らめてるのが可愛かった…!
そしてムダに長門がエロ…げふごふ。
ハルヒはキョンと古泉の左右に特にこだわりはない(またか)のですが
消失古泉は受けくさいとか思った…よ!ふともも!←

でもキョン長門も好物なので非常に美味しかったデスいろんな意味で。

ただ、上映時間を調べたら意外に長くて映画自体も長めに感じるのが
ちょっと辛かったですねー。

なんか微妙に引きが映画内にあったのでまた売り上げ伸びたら続編かアニメ放送でもするのだろうかとK川の腹黒さを見た気がしました。(笑)
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。