Entries

スポンサーサイト


逃走完了。

いろいろありましたがなんとか冬の新刊入稿しました。
なんかギリギリすぎた、いろんな意味で。(苦笑)

今回ほど印刷所が行きやすい場所で良かったと思うこともなかろう。。。


当初予定した北陸山陽本は先延ばしになったのですが、とりあえず北陸×山陽本ではあります。
マルッと一冊。

とはいえ、落とした本とのテンションは真逆、
内容的にはいつものフェイシャン。
書いてる当人たちが楽しいだけの本です。…これはいつもどおりですね。(←)

…失笑するしかない、何だコレ。(苦笑)

そのうち詳しくハルオさんがアナウンスしてくれると思います。今は何か…頭を冷やしたい。そんな気分です。

今回私が作業遅すぎて手が回らず、表紙絵の線画を急遽櫂さんにバトンタッチ。
ありがとー!
好き勝手してもいいと約束をとりつけて、色塗りとデザイン担当したのですが、仕上がりを見せたら表紙詐欺と言われました。私的にはネタ本ですよ、嫌な予感がする人は手に取らない方がいいですよ、ってシンプルに伝える内容にしたつもりなんですが、なんかいかがわしい、と。(爆笑)

…今思えばあのもの凄くいい加減なラフでの注文、我ながら鬼すぎた。

とりあえず、当日無事新刊が出そうでよかったです。まる。
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

