Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つばめ様の栄光

宣言どおり新橋の燕展いってきました!
ハルオさん誘ったら付き合ってくれたので二人で堪能。

旧新橋停車場自体は始めて行った場所だったので、あの建物の外見にきゃっきゃしてしまいました。
展示自体も小規模ながら結構楽しめました。映像見ながらつばめ様の奇行早さへの工夫などにはおもわず小さく笑ってしまいましたが。(笑)

裏手にあるプラットホーム再現されたところとかも見てきたのですが、残念ながら(?)ホームの上に汽車のイルミネーションが飾ってあって、写真撮るには若干がっかりでした…。。。

昼食後、臨海部で戦に向かい討ち死にしてきた(笑)櫂さんと合流し、結局カラオケへなだれこむ始末。でも久々に歌うだけ歌ったので楽しかったです。基本的に歌うの好きなんだな、とおもうこのメンツ。楽譜作って合唱できればいいのにー、という話題も出たりしました。

結局いつもどおりに遊んだだけだった気がしますが、一応真面目な打ち合わせもしつつ、来年の予定を書き出してみて…愕然としたり。来年の六月まで予定が入りそうです、なんだこれ。(苦笑)

とりあえずは目下の冬ですねー…原稿無いのになんでギリギリなんだろな、私…。


そして上越!!!
ごめん今年は何もできないよ!
でもおめでとう!好きだ!!

スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。