Entries

スポンサーサイト


サマウォ!

2009110718550000.jpg 2009110718490000.jpg

もう夏どころか秋すっとばして冬の入り口にさしかかっておりますが、今更サマーウ/ォーズ見てきました!
ずっと見たいとは思ってたんですけど、なんとなく機会を逃してしまってDVDでいいやーって諦めてたんですが、まだ上映しているということでお誘いに乗った形でいってきました。

時かけのときは原作の話を知っていたから面白けど…という微妙な「けど」が残ってしまったんですが、サマウォは見終わった後「あー面白かった!」ってすっきりできた映画でしたー。やはり、映画は楽しむ為に見たい派なので、行って良かった!ありがとうございますYさんハルオさん!キングカズマの可愛さとかっこよさに惚れましたよ!!夏希先輩の戦う姿が個人的にツボでした。

で、行った場所が恵比寿だったのですが、冬仕様にイルミネーションで飾られて、しかも広場?の中央にはバカラのシャンデリアが鎮座しておりまして、凄く綺麗でした~
この時期だとまだあんまり冷え込んでないので、こう、心がね、寒くはないよね、、、うん…。

そういえば、へそを曲げていたビルダーさんを櫂さんがどうにかなだめたらしく、山陽企画が更新されたようです!素敵な作品がアップされてますのでよろしければぜひ!
そして地獄の原稿取りとか言ってる人…取り立てにいくからね?行っちゃうからね?ふふふ…

そして、今日ハルオさんにスパークで頼んだ本家様の新刊とか本とか受け取りました。
ふっらぱもなんとか手に入れました。。。
叫びたい…!
けどおもいっきりネタバレなので追記にて。


本家様のハロウィン本なんですけど、もうページ開いた一瞬で閉じちゃったよ!
見てはいけないものを見た様な気がして…!(爆笑)
久々の日光登場でちょっとうれしかった、でも奴はやはりガチか、そうなのか。(笑)
うつたかのかわいさにもうおまえらなんなんだよ可愛いよちきしょう!!だるまるに茄子を与える宇都宮の笑顔とか…!何だアレ…!!!!!ああああああああ!!!か、かわいい…!

とか思ったりしたんですけど、けど、


何だあの終わりの二ページ…!!!!!
八高×山陽にしか見えない、もうなんなんだ、いや、逆でもいいけど、
山陽可愛いだろあれもう…!!!
あの「笑顔」にどんだけのものが詰まってるんだろうとかすっごい色々脳内を駆け巡りました。
読みたい、誰か、描いて下され…!!!

ふらっぱーもあいかわらず山陽さんがかわいそうで可愛かった、
かわいそうな山陽はもうデフォルトですね、そうですね、
ジュニアにも慰められちゃうくらいだもんね、しかたない。(←)

個人的にふらっぱで登場する東海道上官の酷さ加減が
つぼすぎですどうしよう、かっこいい…!!


…なんか色々滾りました。
とりあえず半年以上かきかけの山陽受け小説続き頑張ろうと思いました…。
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

