Entries

スポンサーサイト


昨日はありがとうございました!

全員集合絵←クリックすると無駄に大きいです

擬人化王国にてお越し下さった皆様、話して下さった皆様ありがとうございました!
色々とバタバタ足掻いた新刊も無事出てほっとした(編集・入稿リレーのアンカーだった上に細かいミス発覚で色々焦った←)のもあったのですが、なによりあのネタ本を手に取って下さった方々にはもう…!感謝です!
買い物係でうろついてハントしたり、スペースでぼやっと売り子してたら話しかけて下さった方がいたり、終わった後もまたたくさん喋ったり、朝から晩までマルッと一日楽しかったー。

いやはやしかし、当日は人の多さにびっくりしました。まさかの入場規制で時間延長とか…!ヘタの方はとんでもないことになるんだろうなあとなんとなく予想していたのですが、こちらの鉄道スペースも人がしばらく絶えない状態で賑わっていたなあという印象です。
プチオンリー企画も楽しくて、主催の方々にはホントありがとうございました!な日でした。

とにもかくにも、これにてカオスの名高い?団地シリーズもラストです。今度こそ本当に最後です。個人的には少しやり残したネタがあるのですが、本にするようなモノでもないし、まあ気が向いたらひっそりどっかでアップとかそんな感じです。もうやるだけの事はやった…!という無駄な達成感の様なものはあるのですが。(笑)

そういえば、以前ブログでぼそっとつぶやいていた例のアレ。

御本家様登場キャラクターコンプリート達成(たぶん)したよ!

記事の一番上にある絵がそれです。
北陸がいるので長野はいませんが、ラブシャ表紙使い回しプラス20人で64人描ききった!!ポ○モン言えるかな?ならぬ『路線言えるかな?』が出来そうですね…こんなたくさんのキャラを生み出している本家様って凄いな、と描きながら改めて思いました。ハルオさんにはやっぱりドMだと言われたけど、描いててて大変楽しかったです。これで私本家様のキャラで描いたこと無いキャラいなくなった!たぶん!
さすがにこの人数いると、かき分けとポーズのパターンに限界があって多少似たり寄ったりなのは、そっと見ないフリして頂ければ幸いです。

何人か設定カラーがわからなかったので勝手なイメージで塗ってしまったのですが(またか)、もし間違ってるよ!とかあれば拍手とかにそっと教えて下さると嬉しいです。
あと、誰々がいないとかあればも、もしあれば教えて下さいませ。どうせなら全員描ききりたいので!ぜひ。




スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

