Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風道中腰砕け

今日は朝からお疲れさまでした皆様…。
昨日の夜から報道で注意警戒を呼びかけていたけど、本当に凄かった台風でした…。
今回特に酷かったのがゼイアール様。まさに総崩れ!!
千葉県民は川を越えないと県外脱出できないんだぜ…!
そして千葉の大動脈が総武サンだということを思い知らされた日でもあったようで。

かくいう私も総武サンをさっさと見限って(酷)k成さまに助けを求めたのですが、この強風の中徐行ながらスカ/イライナー走らせてたのはびっくりだった!男前過ぎる…!
普段寂しげな地元K成駅に、あんなに人がいるの初めて見ましたよ…。心無しかオジさま駅員さんが活き活きして見えたんだけど…気のせいだったのかな。(笑)

結局総武サンが復活したのは昼過ぎだったようですね。基本的に止まっても比較的復旧の早いイメージのある総武サンなので、今回はホント大変だったんだなあとしみじみしました。

台風ばっかりは天災だからどうしようもないっちゃないんですが、何で同じ条件なのにゼイアール様は止まって私鉄がなんとか動けていたのかが素朴な疑問。特に総武サンとK成なんて並走してるような感じだし、同じ江戸川を渡るんですけどね。
ゼイアールが慎重なのか、私鉄が「無茶しやがって…!」なのか。はて。
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。