Entries

スポンサーサイト


本…でるっぽいよ

1254826811539422.png
気がついたらもう10月とかどうしよう…!
水面下でバタバタしておりましたが、どうにかこうにか入稿できました、ラブシャッフル。
これで擬人化王国当日に新刊が並ばない、という事態は回避できそうです。
…とはいえ、とんでも本というかネタ本というか、そういう内容なのでそのうち詳しくアナウンスしたいとおもいます。ハルオさんがページ作ってくれるって言ってたから、そこにリンクつなげるんだぜ…!(←)

あと、なんとなくお察しかと思いますが、王国で予定していた北陸山陽本は落とします…。スパークか冬か一月か、そのあたりに発行予定。需要がさっぱり読めないマイナーカプですが、もしも楽しみにしていた方がいらっしゃいましたらごめんなさい…。
きっと櫂さんとハルオさんが頑張ってくれるので。主に櫂さんとハルオさんが!(大事な事なので二回/略)

そして今更な時期のアナウンスですがふたつさんのご本に参加させて頂いてます!
私はマンガを6ページ描かせて頂きました。
詳しくは

こちら


東海道上官への愛だけはたっぷりこめました!
…なんか青春マンガ?とか言われました。カプ色は多分無いです。

…ほんとは九月末にもうちょっと余裕があったら東海道上官祭りをしたかった、というのはここだけの話。

こっそり拍手ありがとうございます!修羅場まっただ中にぽちっと押されて元気出ました!
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

