Entries

スポンサーサイト


ロリ京浜

ピクチャ 1
絶賛原稿中の日々にちょっとくじけそうですが、おかげで妄想がとてもひどい今日この頃。皆さんお元気ですか?(←オイ)

夏にジュニうつ描いてから本格的に奴らの話を描きたくてしかたないです。宇都宮右でしかもたかうつじゃなくてジュニうつとかどんだけドマイナー貫くんだ、でもほかに描く人がいないからある意味やりたい放題だ、需要は多分ほぼゼロだけど。(笑)

とはいえ、まだ最初の出会い編と最後のイメージしかないんです。(苦笑)でもなー完全に過去捏造だから、色々調べないとまずいんですよね…くそ…なぜ私はディープな鉄じゃないんだ…!とりあえず年表簡単に作るくらいからはじめないと、な…。
でもイメージのままだとジュニア×宇都宮というよりジュニア→宇都宮+高崎と京浜の四人の話になりそう。でもオレンジ三人プラス京浜て組み合わせ凄く好きです。うへへ。

でそんなときふと思ったのが最初の京浜東北ってそうか、ちっちゃいのか、しかもイギリス人技師さんに作られたからきっと洋服なんだ…!とかちょっと脳内が横道それて落書き。当時のイギリス人の服装がよくわからないのでなんとなく。ショタ属性は無いのですが、目がでっかいのを遠慮なくかける少年少女を描くのは割と好きです、ええ。(なんのカミングアウトだ)

陽上もなーいつかかきたいんですけど、ちらほらと増えてきているのでもう買うだけでいいかな、とか。もともと自分で描くより読む方が好きだしなー。また思いつけばブログでごそっと載せられればいいかな、とか思ってます。

そういえばカミプチさんでサークルリスト公開されててうひゃーとなりました。鉄道サークルいっぱいある…!まだちゃんとチェックしてないんですけど、買い逃さないようにしたいなあ、色々。
当日笑って迎えられるか、これからが勝負です…泣いてしまいたい。(自業自得)
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

