Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定は未定で不明ですとか言ってられないなんてこった

予定のペースよりかなりずれ込んでいる原稿状況。ヤバい…!

とか言いつつ夢の国へ現実逃避しにいったりしました…はは。

今日はハルオさんを呼び出してお茶して頼んだ本を受け取ったのですが、前半ほとんど航空の話しかしてなかったです。(笑)私自身は国際線はおろか国内線も1往復しか乗った事ないというくらい航空と縁が薄い(というか遠出しないんだなあんまり…)のですが。(苦笑)
とはいえ、赤い翼と蒼い翼くらいは知ってるしイメージもある程度持ってるので、黙って耐えながら赤い翼の背中を見送る青い翼を想像してしまいました…あは。素敵な航空擬人化ははーさんのとこで!ハルオさんのサイトのリンクからいけますよ☆

鉄道は鉄道でここ最近総武さんが酷いです。ワイパー壊れたって話はハルオさんにきくまで知らなかったけど、強がる総武に中央がバッサリ巻き込まないでくれるかなとかってつめたくあしらわれてしょんぼりしたら千葉の舎弟たちにちょっとなぐさめられればいいとか思った。これは萌えてのりきった…かな…?笑

原稿書いてて唐突にかわいい山陽が書きたくなってきました。基本的に右だろうが左だろうがカッコ可愛いのが私の中の基本イメージなのですが、かわいいとつぶやいてなでたい気分。頭を、山陽は私がなでて陽子さんにはなでてもらいたいですね。うん、痛々しい妄想ですね。はっはー
本家様とやまとやさんの合同本もかわいかったなー山陽。そしてやはりむっちりと幼女は好きだと再確認した。(←オイ)

そろそろ原稿に戻ります…
字の汚さとネームの酷さに定評がある?墨田ですが、劇的びふぉーあふたーの一部。
びほー長野あふたー長野
うん、我ながら酷い。

…がんばろう。
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。