Entries

スポンサーサイト


気がつけば

1250616955611279.png

もう夏の祭典から一週間か…としみじみしてしまいました。
明日インテへ参戦される方々、おつかれさまです!

夏コミは…朝5時起きでなんでこんな朝早く出掛けてんだろ…と自分に問いただしながらぼーっと電車に乗っていたのですが、乗換駅の駅ナカとかが当然のように閉まっていて衝撃を受けました…。私は武蔵野とりんかいにお世話になって逆三角へ向かったのですが、三日目はりんかいがトラブルで遅延しててちょっと焦ったぜ。。。
武蔵野の車中で新木場につく前にそのことについてアナウンスが入ったのですが、とりあえず「詳しい事は全部りんかいにきけ」と言わんばかりだったのには笑いそうになりました。(笑)

とりあえず、気持ちはちょっとずつ10月の王国へ向かいつつあります。スケジュールの厳しさに(今更)戦慄したせいもあるんですけどね…!
基本的に、一回話を描くたびになんとなくそのときのノリとか空気を引きずってしまう傾向にあるのですが、夏の本の原稿からまだやる気と頭が切り替わりきってなくてもやっとします。時間はどんどん過ぎていくというのに…!
この土日になんとかネタをまとめて…ネームに入りたい。もう土曜日終わるけど…!

あといつか長い話をかきたいな…と悶々としています。前にも同じ事いってたような気がするけど。なんとなくイメージがあっても全体が掴めないのでなんともいえない感じにわきわきする…!!
誰かマンガが上手くかける機械とか開発してくれればいいのに。(←)

あと裏でちまちまと三月の金沢旅行記を書いています。
色々覚えているうちになんとか…。
書きたいことはいっぱいあるけど文才なくて笑えてきた…!
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

