Entries

スポンサーサイト


ばさばさらん

ハルオさんと櫂さん宅へ押し掛けて作業したり、ちょっとだけ打ち合わせしたりしたけど結局バサラのサナダテを洗脳されて帰ってきただけな気がする今日でした。(笑)
私の場合、父親が大河ドラマ好きで気がついたらら大河を見る習慣があったものですから、戦国ものというとそっちのイメージが強くて、バサラは面白いと思うけど正直ギャグにしか思えませんでした。自分がゲームをほとんどやらないせいもあるのですが、戦国時代に何故英語、ていうか馬にハンドルとか、空飛んだよね!?とか目からビームとか雑兵いらねえ戦力じゃねえか!!!とか爆笑しながらちらっと気にしていた程度だったんですが…今更とか。ホント櫂さんの罠にはまったとしか。(笑)
原作がゲームのキャラってアニメやマンガに比べて派手目な衣装が多い気がするのですが、あれ同人で毎回描いてる人ホントに尊敬します…!私イラスト一枚書いてへばる自信がある。(←)まさかのバサラ波がうっすらきたので、そのうち描いてみたいです。

で、色々バサラ談義をしながら3人で酷い落書きを量産したりしたので、
追記に貼付けておきます。
たぶんこれは落書きとしては正しいと思う!!(笑)



ばさら1 ばさら2

コレが一応全体像の二枚。いろんな方向から描いてたのでカオスっぷりが酷いですが。(笑)
私がうろ覚えで描こうとすると大体兜の角からとか描くので、「お前の覚え方はおかしい!!」とつっこまれまくりでした。。。

だてむねさま6変化
この一番最初の虫みたいなのが私のダテ初書きです!酷いにもほどがあるよと爆笑されたのですが、私としては大体合ってると思うんだけども。(←)
その隣の若干人型になったやつと、最後の奴も私。凶暴なひ○にゃんと5番目は櫂さん、4番目はハルオさん。

あともっと酷いのドン。
あけち
左から墨田、ハルオ、櫂の順番です。あけち。
一番最初に描いたのは私で、「なんだその雪女みたいのは!」と言われたけど後から描いた二人とも大差なかったというオチ。うへへザマーミロ!

チームFは今日もカオスに元気でした。まる。
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

