Entries

スポンサーサイト


東北産とか告知?とか

2009072521530000.jpg
東北産のももになんらかのうけのみや成分を勝手に妄想した私はたぶん終わってる。(飲んだくれの戯言)

深夜にスカイプ会議したりなぜかバサラ談義したりしてましたが、無事夏の本入稿しました!(櫂さんが。)
今回ちょっと自分が原稿あがるのが遅かったせいもあるのですが、いつも〆切前に一回テンパるのはどうにかならいないものか自分よ…。焦った所で作業効率があがるわけでもないし、落ち着いて編集しろよおいといつもつっこみます。性分だからしかたないのかもしれないのですがね。(苦笑)
ハルオさんがブログに早速貼付けていましたが、縁さんのうっつーが超素敵な表紙ですよ!題字も友人のめいりちゃんに書いてもらったし、私はちょこっとだけデザインというか手を加えた程度ですが、本の雰囲気とか温度が自分の表紙のときと変わって良い。ゆかりさんの絵好きなんだよなー。線に色気があると思っている。憧れです。
自分のマンガの方は、いつも0~1%程度の鉄分なのを今回5~10%程度に増やそうともがいてみたけど、解釈とか間違ってたらごめんなさい、いろいろ失笑と苦笑いで流して頂ければ幸いです…。本の中でも言い訳してるけど、ここでも一応。(…)

とりあえずうけのみやはこれで一段落なので、
唐突ですが陽上絵チャしようと思います。

今まで特にカプ限定とかせずぐだぐだと思いつきで絵チャやってたのですが、今回はぜひ陽上で語り合おうぜ!がコンセプトです。
今週末か来週末の土曜夜あたりにやろうかな、と考えてます、もしこのブログをご覧の方でつきあってやってもいいぜ!て方は覗きにきて下さいな☆もちろん字チャのみの参加も大歓迎!ログとか個人的に保存しても本人に許可を得ない限り公開したりはしないので、そこはご安心を。たぶん陽上だとRつくような話の展開になるような気がするので(笑)そうなってもいいよ!という方のみでお願いしますー。陽上メインですがなにぶん私の陽上像が山陽→東海道で東北←上越前提というカオスっぷりなので、多少何かが混ざっても大丈夫です!
陽上について語りたいのは多分いろんな反動だとは思う、陽上でレッツ妄想☆

ちなみに、過去数回の絵チャで土曜夜は突然絵チャが落ちるという呪いにあってるので、もしかしたら今回もそのような事態になるかもしれません…。その時は随時ここのブログ上で解散か移動か連絡しますので、よろしくお願いしますー。
そんなわけで、端っこブログ主のつぶやきでした。
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

