Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいよう!

2009070412570000.jpg 2009070413170000.jpg
西船橋デルタとけーひんのお下がり京葉。

先日ちょっと京葉に乗る機会があったので、209!と思いながら電車待ってたら古い方だったのですが、駅に降りたら反対側に止まってたので思わず撮影。
そのときぼーっと車窓の風景を眺めていたら、京葉武蔵野の車両基地が現れたのでガン見してしまいました。当たり前ですが京葉と武蔵野しかいないよ!私が見たときはたまたまなのか、あたらしいの(209らしきやつ)から古いの(昔の京浜カラーの青いやつ。これも現役ですが…)まで全部揃ってて面白かったです。普段京葉線はほとんど利用しないので、あんなところに車両基地あるの知りませんでした。ハルオさんにオススメスポットとしてごり押ししておこう。(笑)

そういえば、日曜にハルオさんにはジュニアのロケハンに付き合ってもらいました。私はジュニアに乗るときは基本的に東京駅から利用する(座れるから)ので、なんとなくイメージはあったんですが、色々はっきりさせるためにうろついてきました。きっとかなり不審人物だったにちがいない。(笑)はてさて、その経験がいったいどれだけ活かせるんだか…むしろほとんどはたぶん使わないはめになりそうですが…まあいっか。(←)プロットはほぼ決まったものの、まだネーム決まりきってなくて大変ヤバいです…。ただでさえ描くのが遅いというのに…!みなさんどうやってあんな華麗で素敵なマンガ描いているの!!?

が、がんばるぞー。おー。
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。