Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それはまるで冷やし中華のように

hiyasikeihin.jpg
ここ数日の暑さにやられて胃薬片手にY先輩気分を体感したりうだうだしたりていたせいか、どうも頭が沸いたらしく。
「在来組みんな長袖で暑苦しいじゃないか」→「見た目だけでも涼しそうな…」→「スカイブルー京浜東北!」→「でもやっぱ暑苦しい」→「水浸しにすればいい」
…という思考回路で、私が彼をプールに突き落として横にはペンギンが暢気に泳いでいた、という夢を見たんですよ。。。

我ながら酷い。

まあなんか結構面白い図だったのでついつい絵にしてしまったのですが、思いのほかシュールですね。京浜ちょっと目が死んでますよ。(笑)
これまんま暑中見舞いになるじゃないか、とかおもったけどまあいい。
時期的に弱冷房車も出ることだし、そういうのを全部「冷やし総武はじめました」とかって変換すると楽しいよね!主に私が!…ということで。

あと今更ですが本家様書籍化おめでとうございます!!!
某青い店でしっかり小冊子つきを手に入れました。書き下ろしのジュニアに萌え転がった…!いつもよりなんとなくジュニア成分多めで大変楽しかったです!
そして後ろ姿だけちらっとかいてあったあの子はまさかスカちゃん…?と勝手に期待してます。
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。