Entries

スポンサーサイト


異変

2009061418330000.jpg
ペーパー用にマンガ書くので、枠線引こうとペンのキャップをとったら何かがおかしい。
はて。

と思ってよーーーくみたら…!
ペン先まっぷたつに割れてた。
 な ぜ … !!?
特に引っ掛けた覚えもないし、もちろんカッターで自分でやる筈も無いし、原因は謎のままでした。。。
インクは問題なく出るし勿体ないし(←貧乏性)、どうせパソコンに取り込んで修正するからいっか☆とそのまま使ってみました。線が割れない角度が限定されるので使いづらいことこの上なかったのですが、なんとか役目は果たしてくれました。
そういえば数年前にも、0,2ミリのペン(ペン先がフェルト?のやつ)が、しばらく放置して久々に使おうとしたらペン先がボロボロだったことがあるんですよね…。それは、インクもかすれててもしかしたらキャップがきちんと閉まってなかったのかなあ、とは思うのですが。
細いペンは力をいれすぎるとあっさり折れたり曲がったりすることはあるのですが、放置すると割れるんでしょうかね…不思議だ。

そういえば例のアレが山陽企画にアップされてます…よ…。
アレを投げつけた時櫂さんが「あのネタ書けたら書くよ☆」とは言ってたものの、いつものことだからどうせしばらく後かうやむやになるかだろう(←)と勝手に踏んでたんですよ。
ところがどっこい、予想外のスピードであの小説を叩き返されましたからね…!2人してもう変なテンションになってあっっはっはははー!載せちゃえ!!という運びになりました。(苦笑)
詳しくは櫂ブログでも書いてますが、R15指定なうえ、山陽さんが…アレなので、見たい読みたいとかいう猛者は覚悟して下さい…。うん、まあ、私の絵より櫂さんのエロい文章の破壊力はすごい。

あの絵をかいてしまってあーあ、墨田やっちゃったな…とオフ友に思われるんだろうなあとか予想してたんですが、早速鉄子ちゃんに見たと報告されてズボッと(気持ち的に)埋まったんですがね!あっはっは。

道連れが欲しいのでハルオさんにも無理難題をふっかけました。
さあはやく君もこっち側へ来るといい…!!
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

