Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もやっ

タイトルと内容にさしたる意味は無いのですが、
もやっとしたものを絵にぶつけて
櫂さんとハルオさんに投げつけてみた。
たぶんアレはただのテロだったと思う。。。(苦笑)

元ネタは以前にダラダラとスカイプで語りあった山陽についてのいつもの萌え語りだったのですが、妄想の言語化よりも時に画像化の方が色々な意味で破壊力あるんだなあと、我ながら実感…。

なんのこっちゃって話なんですが、とりあえず櫂さんもハルオさんもそのもやっとしたものを形にすればいい。そして私に読ませてくれればいいと思う訳です。とりあえず、櫂さんが描いてくれればいつか山陽企画で披露されるかもしれません。待ってるよ!!



















酔っぱらってる山陽とかじょおうさまとかあーるがどうのこうのとか、夜中のノリのそんな話。…察して下さい。(笑)
期待するようなものではないです。でも一応ワンクッション。
ドSを目指したのに「ただの誘い受にしかみえない」と言われました。
そんなバカな…!
山陽のエロ顔
ホントは全体像あって、別にギリギリセーフなんですけど私の中のなにかが邪魔をしたので顔だけ。
酔っぱらってる設定だから顔赤いんですけどかえってアウトですか?アレ?
たぶん乙女山陽の反動がへんな方向で出てきたんだと思いました。

…山陽上官のせいで墨田は新しい扉を開いてしまいそうです。
これ上越で描けば良かった、とかいまさら思ったりしました。

スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。