Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンソロか…

大阪の擬人化王国で、印刷所でなにかが起きなければ、とうとう山陽受アンソロが出るっぽいですぜ…。ハルオさんと櫂さんが入稿に行ってきてくれたので、、ささやかながらこのブログで宣伝だけでも…と告知してみました。
どうせ表紙描いたの私だし、アンソロ用バナー勝手に作ったれ!ということで貼付けたので、宣伝で使うとかあれば勝手に持って行ってね☆>チームF

私は表紙とかマンガとかイラストとかもそもそと描いてます。まあ…墨田ページは適当にスルーで是非。

自分のページはともかく、ほかの方々のページはほんと素敵で、色々な山陽受けが読めるので、山陽受け好き!!とか、山陽は受けでもいける、というかたはぜひ読んでいただきたいです!!
ちなみに、山陽企画のサイトはもともとアンソロ発行の為のプレサイトでしたが、そのまま残ることが決定したので、これからオンライン企画だけでも参加します~ってかたも大歓迎です。


そして、同日に発行されるふたつさんのご本に、少しだけですがゲストで参加させていただきました。私としては山陽と東海道がセットなのがたまらなく好きなので、一読者としてもすごく楽しみな本なのです。あの2人のなあ…昔から知ってるとか依存なのか思い込みなのか相棒なのか親友なのか、微妙な立場の関係ってたまらんとです。

スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。