Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ベクトルが望んだ方に向くとは限らない。

色々煮詰まった末に現実逃避しました。
こうね…ちょっと動く山陽とかね…作ってみちゃったりね!
櫂さんとハルオさんに送りつけたら山陽企画に貼付けられました。…まあ気になる方はそちらでどうぞ。(笑)
どうせのせるなら少し手直ししようと思ったんですが、うっかり元データ保存し忘れてしまいました…もういじれないじゃないか!!!同じのをもう一度描く気力はないのでもういいや…って感じです。というか、その行動力を他のところで活かせよ!!と自分つっこみしたくなったけどね、まあそういうもんだ。

1224269892275797.png
昨晩なんとなく雪の中にいる上越を描いてみました。飾り紐長過ぎたw
…さすがに季節を先取りしすぎました。秋すっとばしちゃったよ!!
笑ってない上越にしたらえらくホラーになったので(色のせいか…!)、とりあえず泣かせてみたらなんか違うフラグ立った気がします。(オイ)
上越の方は(というかイーストのみんなはほぼそうですが)豪雪地帯ありますからね、きっと冬の雪も綺麗なだけじゃないんでしょうね。千葉は基本的に冬は晴れ続きで乾燥するからなあ…。しかも自分より高く積もってる雪は見たことありません。スキーとかも行かないので。テレビなんかで見かけると凄いなあ、とビックリするばかりなのですが、いつか1回くらいは見てみたいです。一回で懲りそうですけどね。(笑)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

