Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編集終了!

たおれ山陽

なんやかんやとバタバタしていたアンソロ編集作業ですが、なんとか無事終わりました!!
あとは後日入稿するだけです。
執筆者樣方の原稿に支えられて、このアンソロが出来るのだなあと入稿用データフォルダを眺めながらじんわりとしました。改めて寄稿してくれた皆様&チームFに感謝を!

いつもの本の編集に比べれば比較的計画的な段取り(…?)だったので楽なはずなのですが、結局夜中まで起きていたりして、編集合宿の終わりの方では変な行動を時々してはハルオさんに心配されるという、役に立ってたんだか邪魔してたんだかな私でした。

三人での作業だからこれなんとかなってるんだな…と思うことが多々あったのですが、あいまにほとんど山陽談義とか北陸山陽についての見解とか語り合っていたような気がします。結局いつものスカイプ会議とかわらないじゃないか…。(笑)

全力投球でばたんきゅーな気持ちなのですが、実は本以外にまだ作業が残ってるんだな…。みんな忘れるなよ…。

とりあえず、何事もトラブル無く本が発行できることを祈ります。

そして個人的には、次は櫂さんとハルオさんによる北陸山陽の本編物語を楽しみにしてる!!
いままでのあれでしょ、番外編でしょ?本編10月に出るんでしょ?と次の獲物を狙うべくそっとプレッシャーをかけていこうと思います。
それと週刊宇都宮。たぶん夏前に続編が来るんではないかと期待。←
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。