Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか

anthology.jpg

アンソロの表紙あがりました!
途中予期せぬ理由でフォトショ様が強制終了して下さって、数時間分やり直しくらいましたがねーあははは。(保存はこまめにするべきだと思い知りました…いまさら。)

実際はこれに背表紙足します。左半分が表紙、右半分が裏表紙、になるかんじです。
山陽の制服はあえての青で。間違えた訳ではないですよ、一応。(笑)
ウェストカラーで一回塗ってみたかったってのもあるんですが、意外と違和感なかったです。あと、髪の毛の色いじって遊んでみました。デジタルってそういうのが面白い!もし興味があればハルオさんブログでどうぞ。

まあ表紙は目印なくらいで、スルーしていただければいいかと。
でも、ほかの執筆者様の作品はどれも素敵なのでそれをぜひ読んでいただきたいです!!

とりあえず私の仕事はほぼ終わりました。あとは細かい作業が残ってます。

がんばれふんばれチームF!(と自分に言い聞かす。)
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。