Entries



山陽が可愛いとかカワイイとかかわいいとか

もの凄くどうでも良いんですが、つい最近自分の中で山陽のかわいさイメージの比重が思ってるよりずっと偏ってるということに気づかされました。(ハイ、もの凄くどーでもいいー)

そういやいつだったかブログ内で「山陽はかっこかわいい」「東海道はかわかっこいい」みたいな発言をしたような気がするのですが、自分としては山陽のカッコいいと可愛いは少し可愛いが大きいくらいでそんなに差はないくらい、だと思ってたんです。ところがどっこい、某方と山陽について語るうちに実は 
カッコイイ ≦ カワイイ
このぐらい差があるんじゃないか、とハッと気づきましてね…そうかだからイケメン山陽が描けないのか、と一人で納得しましたとさ。(←)
個人的にはカッコいい山陽も可愛い山陽もヘタレな山陽も大好きな訳ですが、コントロールしているつもりでも絵とかに考えがにじみ出るのだなあとつくづく(今更)実感。まあ、元々自分の絵柄が頭大きめで頭身低めが好きだというせいもあるとは思うんですけども。
同じような理由でどんな東海道も好きな訳ですが、あえて選ぶなら男前東海道が大好物なせいで、イケメン指数(当社比)が上がるということがよくわかりました。

あとまた話題転換が唐突ですがジュニうつが書きたいです…。できれば読みたいけど今の所同士が某Hさましかいないという、悲しい現実!
マイナーカプ自家発電集団チームF(…)には「アリだね!」と言ってもらえたけれども、二言目には「とりあえず描け。布教したいなら形にしろ。(意訳)」ですからね。うん、だから私は読みたいと言って(以下略)

ジュニうつ描くなら高崎の位置づけは宇都宮の兄弟とか、家族的な大切な人にしないとまた昼ドラの悲劇になります。それはそれで面白いのですが(←コラ)、そうじゃない方向性も探ってみたいなとも思って考え中。
あとはー陽上の酷い話。これは公開できないかもしれないけど。色々アレすぎる。。。

…とりあえず今は目の前のことを片付けねばないけませんね。ははは。


拍手ポチリとありがとうございます!こんな自分の萌え語りをだらだらと吐露するブログですが、たぶん楽しんで下さっているのだと勝手に解釈してます☆

続きに拍手お返事あります~

>軍曹さん
情報ありがとうございましたー!!そうか前髪と走ってるところか…と納得です!
次はそれを意識しながら練習してみようと思います。性格は似た者同士のようですが、うつたかほどではなくても何かこう…特徴を拾って2人の違いを妄想で膨らませたいです。(←)

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

