Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉のヤンキーどこにいる

1242023604233182.png
本家様の新刊の千葉メンバーがパないので、お気に入りの2人を初書き。
どっちが外房でどっちが内房なのかは、そのうち誰か質問してくれないかな…。(THE他力本願)描いてみてわかったのは、この2人の髪形結構難易度高いということ…!なんかヅラ設定じゃないのにヅラくさくなりました、何故だ。(笑)
でこっぱちは嫌いじゃないけど、サイドで切りそろえられてる長さとか量が…意外と難しい。自分の書き癖もあるとは思うのですが、いままでこういう髪形描いたことがないせいもある。たぶん。要研究ですねー。そして東金と成田もぜひ描いてみたい、今度描いてみよう。

そういえば、しばらくカクカクで現代アートの構成画面みたいなのしか描けなかった手ブロが復活してくれましたー。とはいえ、未だにたまに直線しか引けなくなるけど、また気軽にお絵描き出来るぞー!と1人で喜んでおります。しかし、しばらく使ってなくてフォトショの便利さに慣れたせいで、すごく描きづらいです…。うん、単に画力が無いともいうんですけど!……修行あるのみですね!

先日間違えたほんの上官上巻は無事手に入れました。(←一発で上官に変換される…あいたたた。。。)
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。