Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お願い。

まずはじめに、ここをご覧の皆様にお願いしたいことがあります。
ほとんどの方は鉄道二次がお好きで、ついでにここ見てやってるぜ!という方だと思うのですが、ご存知の通り取り扱いジャンルがあまりおおっぴらに出来ないものです。なので、検索避け済みとはいえネットだとどこからどう繋がるのか判らない部分もたくさんあるので、オンラインブックマークはしないよう、ご理解とご協力をお願いいたします。こんな端っこブログサイトを楽しみにきていただけるだけでも十分嬉しいのですが、どうぞお家でひっそりと楽しむにとどめて下さいませ。



はい、真面目な文章から入ってしまってごめんなさい。たぶんうっかりしてたぜ!というだけだと思うんですが、もしやこれオンラインブクマの可能性あるのかしら…?と思うようなことがありまして。私のぼやきブログを消すだけで済めばそれでいいんですけどね、万が一で本家様にご迷惑がかかるようなことになるかもしれませんので、それだけはー!と書かせていただきました。訪れる人なんか少数だとたかをくくって、注意文にこの項目を書き忘れた私にも非があります。もしこれを読んでご不快になったかたがいらっしゃいましたら、ほんとにごめんなさい><



ここからはいつもどおりのノリでいきますよー!!
昨日だか一昨日だかテレビを見ていたら、今年の流行色は紫なのよ!と紫のコーディネートのしかたなんかを紹介していたのですが、
紫→パープル→半蔵門!!!
奴の時代が来た!!
…とか瞬間的に思った私は末期。(笑)
私が半蔵門を利用するときは青山とか表参道へ行くときなので、半蔵門は流行とかに敏感そうだよなーというイメージです。利用する女性たちがみんな紫の何かを身につけていて,半蔵門が俺ってば人気者!?って勘違いすればいい。日比谷辺りがそれを冷ややかに見つめてればいいよ!(笑)
今回は線画っぽく書いてみましたけど、やっぱり玉砕。てか多分いつもの塗り方と時間的にはたいして変わらない気が…orz
手が描けないのがモロバレですね。うん。とりあえず数こなして楽しく気楽に!で頑張ろうと思います。

話は変わって、昨晩ようやっと九州山陽(仮)小説の続きを櫂さんとハルオさんに投げつけたのですが、ネタバレを話してない櫂さんには「まさかこんな展開になるとは…!」と言われてしまいました。うん、わかってた…。まあ日曜に説明するつもりですけどね、ますます山陽企画にいつかのっけてもらっていいのか迷うんだ…。もしかしたら身内じゃないどなたかにこっそり見てもらって、相談したほうがいかもしれない、と思ってます。とりあえずまだ終わってない(またか!)のですがね………続きがどうがんばってもR指定回避できない展開な気が…いや、なんとかしますけども。。。というかRは書けないんだ。書かないんだ…!!
九州が好きです。山陽も好きです、もちろん東海道だって好きです。
…でもそれが話に反映されるとは限らない…。
とりあえず幸せな山陽さんを書かれているサイトさん巡りしてどうにかしようと思ってます。
うちの山陽も幸せになってくれ…!!(オイ)


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

