Entries

スポンサーサイト


進んだ気がしない

だいたい毎日ちょっとずつアンソロ原稿やっております…
漫画ってどうしてこんなに難しいんだろうな、とか時々遠い目をしたくなってきますよふふ…。

今日は用事があって、久々にチームFで集まりました。やりかけの原稿の相談したり、小ネタを貰ったりしたけどほとんどただの妄想語りでした。いつもどおり。(笑)
アンソロネタの内容が自分的に山陽受けっぷりが微妙なラインな気がしてたのですが、とりあえず東海道の男前度2割増し、山陽乙女度3割増と言われたから一安心です☆ただ一つ気にかかるのは、『ツンデレ攻って新しいよね!』って…。新しいだと………?うん、まあいっか…。。。
私はヒヨコ上官に夢を見すぎている気がするけど!でも描いててすごく楽しいからいいさ…と言い聞かせています。目指せ☆少女漫画!!で突っ走りたい。

ふと考えてみたら、まともに東海道を描くのは初めてな気がします。散々東海道東海道騒いでるくせに……。そういう意味でも描きがいはあるなあと思うのですが、たいしたページ数でもないのに枠線と下書きの時点でどんだけ時間食ってるんだ!!という己の遅筆っぷりが恨めしいです。いつか個人誌(陽上とかジュニうつとかツンデレ兄弟メインとか)を出してみたいというドリームは抱く訳ですが、一番大事な、原稿をある程度量を描いて仕上げる根性が足らなすぎて夢のまま終わりそうです。(苦笑)





追記はチームFへ私信的な何か。たぶん。(笑)

とりあえず団地本内で展開されてるカプ?一覧(順番は適当)
・北陸×山陽
・りんかい×Y
・F→Y
・山手×京浜東北
・東北×上越
・ジュニア+東海道
・ジュニア→山陽?
・山陽×上越
・高崎×宇都宮
・Y+西武池袋
・西武一家(池袋はオカン)
・中央×総武
・中央×総武+南北+東西
・日光×伊勢崎+東武一家
・大師+佐野+越生+八高+北陸(長野)
・京葉×武蔵野
・りんかい→京葉?
・越生+東上→秩鉄
・G×M
・Z×H?
・山形×東海道
・九州×山陽?

人間関係複雑すぎてうまくまとめられんかった…。だんだんかけ算と足し算と→の表記の違いがどのレベルなのかわからなくなってくるんだぜ…。(笑)
コレをカオスと呼ばずになんと呼ぶ。
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

