Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら

桜上越

日曜日にお花見にいってきました~。天気もよく桜も見頃で、結構な人出がありました。いつもは近所の桜祭りに出掛けて屋台でりんごあめ買ったりして過ごしていたので、いわゆるレジャーシート敷いて酒盛りなお花見はかなり久しぶりでした。お付き合いいただいた皆様、ありがとうございましたー!
家を出る数分前に、ハルオさんから栓抜きもってこい電話がかかってきたときはなんつうお約束だ!と笑い、栓抜きないなら歯で空けろと無茶を言ってみました☆もちろん、実際にそんなことさせてませんが。(笑)

色々な話をしてたのですが、ふとご本家様のチョコレート本の話題になって、私が「ジュニアのエプロンが…!」までは割と普通の反応だったのですが、「あのページのツンデレ兄弟のポーズが一緒なんだよ!なんて似た者兄弟!かわいい!!」とかの発言はハルオさんに『…………そうだっけ?』と流されたときはちょっとショックだった…。(そりゃそうだ/笑)うん、そうだよね、反応する萌えポイントって個人差あるよね…。

絵は、春っぽい上越!を目指して描いてみたものの…やっぱり儚い何かのフラグが立った感じになるのはなぜだろうか。。。

拍手ありがとうございました~!
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。