Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリルフール

クリスマスも正月もスルーしてしまったくせに、エイプリルフールにはのっかってみました。数日前にネタが思い浮かんでからコソコソと描いていたのですが、間に合ってよかったです。…とはいえ、そこまでエイプリルフールにこだわった内容でも無いのですが。


宇都宮×高崎の漫画的な何か。

・宇都宮×高崎です。たかうつではなくうつたかですよ、たぶん。(大事なことなのでry)
・あいかわらず鉄分皆無。
・ある意味宇都宮が恥ずかしいというか気色悪いかもしれない。
・しかもいわゆる墨田クオリティ。

まあちょっと読んでやるか!って方は続きからどうぞ~



『うそつきのひのうそつきのうそ』




うつたか1(1)

うつたか2(2)

うつたか3(3)

うつたか4(4)



エイプリルフール→嘘をついてもいい日→嘘つきの日→嘘つき→宇都宮!
という、なんだかよくわからない発想から出てきたお話でした。(笑)

タイトルをわかりやすくすると、「うそつきのひ(エイプリルフール)の嘘つき(宇都宮)の嘘」という意味です。コインの裏の裏は表、ってな響きを狙ってみたのですが、ただの自己満足でしたはっはー。

当初、普通にコンビな感じになる予定だったのに、気づいたら宇都宮が「好き」を連発するという不気味なものになりました。というよりもこれただのバカップル漫画じゃね?と思ってしまってから描いた私がこっ恥ずかしいです。(笑)
宇都宮自身天の邪鬼だと信じてやまないので(←)、嘘という前提がないとここまでストレートに高崎に「好き」とは絶対言わなそうだとは思うのです。とはいえ、普段はたまーに素直になってみてるのに、日頃の行いのせいで高崎は気づいてくれないし、宇都宮自身も気づかれないでいいと思ってるのではないだろうか、なんてぐるぐると考えてしまいました。
でもこれくらいストレートに言ってくれたら、高崎も嬉しいだろうに…。

珍しくある意味で素直な宇都宮さんは高崎に愛されてる確証があるよね!という、漫画的な何かでした~。





スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。