Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いついたことをつらつらと

310.jpg

いきなり気温が下がって、油断して薄手の上着で出掛けたことを後悔しました…。ここのところ暖かい日が続いていたので、今日の気温のせいで桜の開花スピードがちょっと落ちるのかな、なんて思ったり。

夜にハルオさんにちょっとお誘いをかけられて、夕飯を一緒してきました。
あいかわらず会話の内容が鉄道だったり擬人化萌えだったりしたわけなんですが、とりあえず内容に一貫性がないのはいつものことなのか…。(笑)
ハルオさんにひたすら根津×223をプッシュされたので、対抗してジュニうつの萌えシチュエイションについて語ってきてみたら、ちょっとグラリときてくれたっぽいのが収穫でしょうかね☆自分が萌えたら身内に布教、が最近癖になりつつあります。…こんなこと繰り返してるからフェイシャンカオス化がどんどん進行するんですよね…と、帰宅してから妙に納得したりしました。

そういえば、東海道と山陽の組み合わせが好きだと言ってる割にあんまり描いてなかったな、と思ったのでいそいそと描いてみました。人物ごとにレイヤー分けただけで、パーツに分けずに塗りつぶしながら一枚に一人を描くという暴挙に出てみた訳ですが、やってみたらそんなに違和感無くて、そうかこれてぶろにレイヤーがついたようなモノか…という結果に至りました。折角なのでいろんな塗り方が出来るようになりたいなーと突発的に実験塗りをすることがあるのですが、やり直しなどなどができるソフト絵はホントデジタル様!!!と思い知ります。

……特にオチ無し。(オイ)




スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。