Entries

スポンサーサイト


気がついたら

三月に入って全然ブログ書いてませんでしたね。
金沢旅行行ってきて、帰ってから備忘録的に書こうと思ってはいたのですが、写真の整理が面倒だなあ…とか色々考えてたらこんなに日がたってました。(苦笑)
そっちは…自分の書きたい時に、でもなるべく忘れないうちに書きたいなあと思います。

とはいえ、普段あんまり持ち歩かないデジカメを張り切って持っていったのに、充電したバッテリーをカメラに入れ忘れるというアホなことをしょっぱなからしてしまいました。。。ケータイのカメラに頼ったものの、やる気満々だった撮影意欲がしぼんでしまったので、自分的に数はいつもより少なめです。でも普段乗らない電車の旅はなかなか楽しかったです!長時間座りっぱなしだったので、脚はかなり疲れましたが…。
改めて実感したのは、上官と特急って本当に時間をお金で買っているんだなー、というところ。うん、でもやっぱり電車に乗ってでかけるのって楽しい。
あと、北陸の作りかけ(笑)をちらちらと見かけられたのは嬉しかったです。

話は全く変わりますが、最近1人でじわっとマイブームなのがジュニうつって良くない…?と思い始めてから妄想が止まりません。
更にジュニうつたかとか、これでたかジュニだとカオスだよね!と嬉々としてハルオさんと櫂さんに語ったら、「お前の考えるカプは全部昼ドラ並のドロドロばっかりだ!」(※意訳)と言われました。そ…そんなことはな…い…よ?(←動揺)
ジュニうつでうつたかだと宇都宮が厄介なことになりそうだけど、ジュニうつだけなら結構可愛いカプになるんじゃないか?と1人でもんもんしてます。だって2人とも本線だよ!イーストとセントラルでロミジュリじゃない?とか、ウィキ読んで変なところで引っかかったりとかしています。知識がたらないので歴史ネタは厳しいけど、想像するだけなら自由自由。
ジュニうつとかたかジュニとかまたオンリーワンなところ行きやがって…となまぬるい感じで見られましたが、北陸山陽のひとたちに言われたくないよ!と返してみました。
いつかまた殴り書き漫画をチームFに送りつけてやろうと思います。でも残念ながら思いついたのがジュニうつ→たかさきという酷い展開なので、今から「お前またか…」と言われる場面が簡単に想像できてしまう、そんな日々です。(笑)
スポンサーサイト

Appendix

新幹線が通るよ!

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

メールフォーム

お気軽にどうぞ。恥ずかしい方は匿名希望さんとかでも構いませんので。(笑)メルアドのアドレスもhensinfuyou@とかで平気です~

名前:
メール:
件名:
本文:

メトロカラー

Extra

プロフィール

墨田っぽい人

Author:墨田っぽい人
絵も文章も中途半端な人。
山手線占い:日暮里

はじめましての方へ。

ここはブログ主墨田による、気ままぼやきブログです。いわゆる同人的な発言、腐女子的な文章も含まれますので、そういったものが苦手、意味が分からないというかたはそのままそっとスルーしていただけると嬉しいです。 また、鉄道擬人化は紙端国体劇場(裸・男)様のキャラクターをお借りしております。もちろん、発言内に含まれる実在する国、地域、人物、企業、ご本家様とは一切関係ございません。 別にいいよ!むしろそういうのを読みにきたんだよ! という方はどうぞ~!

最新記事

